このサイトは非公式なサイトです。株式会社コーエー及びω‐Force及び関係者とは一切関係ありません。
長剣司馬懿狂のための同盟サイトです。



長剣司馬懿同盟


こちらは真三國無双1の長剣司馬懿にときめいちゃった同盟です。

参加資格
icon.gif司馬懿が好き
icon.gif剣が好き
icon.gif長剣司馬懿が好き
icon.gif羽扇も好きだけど剣も好き
icon.gif無双1の司馬懿が好き
icon.gif長剣司馬懿が気になる
icon.gifキャラセレクト時の剣を構える司馬懿は素敵だ
icon.gif勝利ポーズの剣を持つ手首が素敵だ
icon.gif長剣司馬懿のチャージ2が愛しい 
⇒こちら
icon.gif無双乱舞時の高笑いは永遠に語り継いで欲しい
icon.gif無双乱舞時の高笑いが途中で切れるのもまた良し
icon.gifいつもより気が強そう(当社比
icon.gifなまじ2・3と大差無い衣装なだけに見ていて心穏やかでない
icon.gifむしろなんか変
icon.gifやっぱり長剣でも運動神経は悪そう


どれかひとつでも当てはまる方は長剣司馬懿の虜です(笑)

同盟参加
長剣司馬懿素敵!と思ったらバナーをぺたりと貼って主張しましょう
鯖の負担を避けるためにお持ち帰りでお願いします。

bana1.gif bana2.gif black1.gif  minibana.gif minibana2.gif
URL http://kiiko.s15.xrea.com/hacca/longswordlove.htm

icon2.gifアホ企画
⇒長剣司馬懿メモリー
アホです

御世話になっております



 ⇒管理人
沖田遊羽 と 西野マキ



//kiiko.s15.xrea.com/a/banner1.gif

リンクの不具合、サイトの閲覧が出来ない等ありましたら、西野マキまでご連絡下さい。