info.
秋が足早に通り過ぎた後は、さみしさだけが残る。


M E M O  




20110918(Sun) ネットにつながったいー

新たにネットにつながりました。やっぱり今ってネットがないと大変だよね。
チョーよくわかるよ。

でもルータが壊れていて、使えなかったんで有線・・・しょぼん
楽天でルータの金額見てみよー


20110612(Sun) どうしよう

色々考えるのはあんまり向いてないように思っていたんだけど、意外といつももんもんsしているみたい。
会社変えてからパソコンの文章を打つ早さがめちゃくちゃ早くなったよ。

なれというのは怖いもんだ
やっぱり会社と家の奴だと、ノーパソとデスクトップだから、多少の打ち間違いはあるものの、超早い。
今なら昔受けたパソコンの授業のタイピングすごーく早く打てる自信あるよ。


20110330(Wed) ちょーひさしぶり

すぎて、もうこのサイトがなんのためにあるのか・・・みたいな笑


三国無双6かったらサイトつくりたくなったけど、
昔書いた4のカンリョーみてたらおなかいっぱいになったかも。

個人的には劉備とひめさまとか、ひめさまとちょーうん(え)とか、ひめさまとかんねいとかひめさまとりょーとーとかひめさまと…(自重しろ)
とにかくひめさまかわいすぎていいよ

完全ノーマルサイトやりたいかもしれない。というかおなごかわいすぎる。
りょうとうとちょーうん大好きだけどね。
今回のかんねいがギャル男にしかみえなくて鬱なんだ。
あの恰好で、凌統・・・とか言ってる姿が想像つかない。
やっぱり4が最強だよ、コーエーよ、早く無料で無双4の衣装を配信してくれ!!

権坊のためにいるれんしのおっぱいが大きすぎてびっくりした、エロい。




thanks! Nicky!Shi-dow login costom